ダイエットに取り組んで失敗すること

ダイエットに取り組んで失敗すること

ダイエットに取り組んで失敗すること

私は、これまで何度かダイエットをやったことがあるのですが、ことごとく失敗してるのです。

 

その理由は何なのか?考えてみるものの、過去を考えるよりも前に進もうと思い、

 

次のダイエットを検討しています。挑戦するダイエットは・ ・ ・

 

 

teenami

 

 

「チョコレートダイエット」

 

 

 

アホなダイエット名ですが、本当に存在するのです。

 

食事をチョコレートに置き換えるという方法となります。

 

チョコレートは甘いので空腹感を満たす効果があり、カロリー的には少量で済むという方法なのです。

 

これを実践するためにチョコレートを買いに行きました。

 

 

 

「アーモンドチョコに、ハーシーチョコは外せないし、ガルボにバームロールと、ブラックサンダーを追加して・ ・ ・ 」

 

 

 

結構大量に買ってきました。これを何日で食べるのかまだ決めていないのですが、

 

とりあえずは形から入る私としては上出来だと思ったのです。

 

 

 

チョコを買いだめしてから、3日が経過したのですが、予定より多めに買ったチョコレートは無くなってしまいました。

 

意外にも食欲が増進し続けて、結構な量を食べてしまいました。

 

チョコレートを食べると満腹感がする・ ・ ・という予定でしたが、意外にも私の場合は、多く食べることが可能のようです。

 

 

 

さらにチョコレートを追加して買ってくるか迷っています。

ツイッターで話題になったこと

 

先日からツイッターを始めたのです。ツイートの仕方やフォローの方法など、

 

一通りの使い方は分かってきたのですが、いまいち多くの人に広がっていきません。

 

その理由は、フォローが少なすぎるという意味かもしれないと思ってきました。

 

 

 

それほど興味が無いのにがんがんフォローするというのも自分らしくないというか、

 

八方美人のような気がして躊躇してしまうのです。やはり、自分が興味のある人のつぶやきだけを見たいのです。

 

 

 

ツイッター内で話題の人になろうとは思っていないという事。次第に、仲間の輪が広がっていき、

 

見ず知らずの人達と(ネットの中だけで)親友になれるという状況も、最近は少なからず分かってきたような気がするのです。

 

 

 

ただ・ ・ ・ツイッターでつぶやいて、検索して、またつぶやいて、のような事を延々やっていて楽しい時間もあるのですが、

 

 

 

「この時間って無駄なのかも? 」

 

 

 

と思うことがあるのです。時間を大量に使って、自分の気持ち的にエンジョイする事は悪いことではなさそうですが、

 

果たしてツイッターをやっている膨大な時間を他のことに向ければ、もっと為になることがあるかもしれない・ ・ ・と思うのです。

 

 

 

そのような考えを、ツイートしてみたのですが、意外にもほとんどの方が共感していました。

『仮面ライダーBLACK』第28話感想

 

『仮面ライダーBLACK』の第28話を見ました。

 

コガネムシ怪人は腕が長かったので、正確にはテナガコガネの怪人なのかもしれません。

 

ちゃんと爪の先まで動くギミックが内蔵されているのがいいですね。

 

ライダーキックを受けずにライダーパンチだけで倒されてしまった怪人は珍しいです。

 

ビルゲニアはオオガネムシを使って人間社会を混乱させ、人間の欲望でBLACKを絶望させようとしていました。

 

一方光太郎はそれを見抜いて、絶望したフリでビルゲニアを誘き出しました。珍しく頭を使っていましたね。

 

まあ、大抵の人間はお金が欲しいですから、オオガネムシに取り憑かれた人々を一方的に責める気にはなりません。

 

私がゴルゴムだったら、コガネムシ怪人は温存しておいて社会の混乱をもっと拡散させます。

 

というか、実際三神官はそのつもりだったと思うのですが、ビルゲニアの目的はあくまでBLACK打倒なんですね。

 

BLACKは今回2連戦にも関わらずビルゲニア相手に互角以上の戦いを見せていました。

 

ロードセクターが呼ばれてから来るまでが滅茶苦茶早くて吹きます。

 

ビルゲニアが金持ちに変装するシーンがありましたが、普通の格好だとイケメンです。

 

しかし、オオガネムシを買うために退職金を使ってしまった一家は、今後どうやって生活をしていくのでしょうか。


ホーム RSS購読 サイトマップ